2垢ペアドレア楽しいです♪


ドラゴンクエストXランキングへ





みんな大好きプクリポの2垢ちゃん♡

エル子たんだけ可愛くしててもダメですよぉ?

テクテクついてくるこの子も可愛くないと
マラソンが楽しくありませーん🏃=3

なので気に入ったドレアが出来たら
いつも2垢ペアで作って着ています♪







まずは苺ちゃんドレア🍓

はい、お揃い可愛い可愛い(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

ん?リアルマネーも2倍?
おじさんは係長代理なので経済力があるのです。
(LOGドレア株式会社 係長代理です)





プクリポでも可愛い幼女でも可愛い
この子が大好きです💕



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





続いてゴシックドレア✠

あーん(*´Д`*)
もう可愛いすぎて変な声出ちゃたよ…







はい、安定安心の可愛いさですね。

迷った時はマイコーデにゴシック1つ入れておけば
オシャレに見えること間違いなしです!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





次はオーロラショコラコーデです🍫

普段は2垢ちゃんにはケチって高級カラーは
使ってあげていませんでしたが今回は特別です。

ザ・太っ腹おじさん!







これはペアと言っても同じアイテムを使わずに
カラーや雰囲気を合わせたペアコーデになります。

実は本当は使いたかったセピアンスカートが
プクだとシルエットが潰れて微妙だったんです><
(帽子の課金をケチったのは内緒だよ…)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





最後はこちらカントリー娘ぷく♡

本当にプクリポは癒しですね!
この笑顔だけで飯3杯はいけます🐷







毎回2キャラ分のドレスアップをするのは
やっぱり手間もかかるしゴールドもかかります。

だけどペアで並ばせた時の可愛さの破壊力は
計り知れないものになるのです!

ザ・自己満足バンザイ\(^^)/

ちなみに日替わり討伐しかしていないキャラも
みんなドレスアップをしてあげています。

やっぱりそれだけでもモチベが変わります♪

万年ユニホームキャラの君!
ドレスアップ楽しいですよぉ(*´艸`*)

ぜひぜひやってみてね♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ちょっと待って!ちょっと待って!
ランキングおかしいでしょマジで!!!

これは時の妖精か何かの陰謀なの…(´•ω•ˋ)?
不正な裏取り引きでもされているのでしょうか?
正直戸惑いしかないし本気で怖いんですけどww

まあでもこんなブログすぐ飽きるだろうから
早く落ちていくのを待つしかないですね(›´ω`‹ )
てかおじさんのドレアなんか見て何が面白いんだよ…

ダメダメ❌
応援してくれている人がいるんだから
ちゃんと感謝はしないとね!
いつもありがとう(✿´ ꒳ ` )♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます!
↓私のこと好きな人だけポチッてね❤︎*。

ドラゴンクエストXランキングへ

dアニメストア
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング