ホーンテッド・ティア・マンション


ドラゴンクエストXランキングへ





「とうとう来てしまいましたね」

ここは999人の亡霊たちが静かに暮らす夜宴館…

そこから1歩でも足を踏み入れたなら
もうあなたに明日は訪れることはないでしょう。

もしも亡霊に取り憑かれそうになったら
究極呪文を唱えるがいい…


『明日取るティア!』





「本当に入ってしまうのですね…」

私たちにはもうあなたを止めることが出来ません。
1000人目の住人へようこそ…





「お待ちなさい!亡霊たちは眠っているのです」

それ以上騒いだら命の保証はありませんよ?

えっ?私たちが可愛いって…?
わかってますよ、こちらも悶絶しているのですから。





この扉を開けたら屋敷の中になりますので
明かりを灯しますね。

……ふええ可愛いよぉ





「……!!!」

天使天使!
ミラクルスーパーラブリー天使!!!





「どうやら呪いにかかってしまったようですね」

あなたには怨念のように私たちの可愛さが
今も恐ろしいくらいに襲ってきているはずです。





「仕方がないですね…」

可愛い可愛い大天使elukoの私たちが
あなたの呪いを解きましょう!



……はああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!





「ウィンク♡きゅっぴり~ん」


…お目覚めですか?

どうやら亡霊たちはあなたを
ここの住人にするのは諦めたようです。





ボンッ=3
あなたのおかげで私たちも
元の姿に戻ることが出来ました。

ありがとうございます!
さあ、一緒に帰りましょう♪


『みんなの待つアストルティアへ!!!』



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





「ふふふ…」

まだ終わらないよ?





頭:ロリータキャップ
上:おとぎのブラウス
下:ホーリーローブ下
腕:ヴァンガードグラブ
足:おとぎの森シューズ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今回はフレンドのアマリちゃんにお誘いいただき
ホーンテッドマンションコスをして
夜宴館で撮影会をして遊んで来ました(*´艸`*)

「こんなの可愛いの暴力だよっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡」

って2人で悶えながらシャッターを
無言で切りまくりました。

アルバム枠足りねぇ!!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね💕

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング