ケーキ☆ペアドレア


ドラゴンクエストXランキングへ





またおとぎ!?
いい加減しつこくね?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
はいwそろそろ自重するから許してねテヘペロ


♡♡♡♡♡♡♡♡


今回は2垢ちゃんにやっつけの手抜きで
作ってあげたケーキドレアが可愛いすぎて
セルフ丸パクリでペアドレアにしてしまいました(//ω//)





これですこれです🍰
ずいぶんと美味そうな仕上がりになりました。

あ、でもプクリポ食べたいとか迂闊に発言をすると
ガチプクリポ勢の人たちはマジギレしちゃう
らしいですから要注意ですよおおおおおお!





うん、幼女でも美味そうね♡

なにが手抜きなのかというと今回はおとぎセットの
上下足をそのまま着せて色だけ変えました!

しかも姿見考えた時間なんて3分くらいw
サブのドレアは結構手抜きだったりするのですが
逆にそれがお気に入りになる時もあります♪





オシャレ上級者さん「セット上下をそのまま使うだなんてつまらなすぎるわ!アテクシ1度もセットでなんかで着たことないですわよオホホホホ」

稀にこういう持論がある方もいらっしゃるかもですが
(いねえよ)可愛いければセットでもなんでもいいよね♡





頭:チョコハット
上:おとぎの森ボレロ
下:おとぎの森スカート
腕:スターリーリスト
足:おとぎの森シューズ





おとぎの森セットをさくら色とクリーム色に
カラーリングをして頭にインパクトのある
チョコハットを被せただけでこの可愛いさですよ💕

楽して幸せかよ!ω° )オイッ





後ろ姿とか可愛くてほんと舐めたくなるよね…
れろん(以下自主規制









この2人ほんと可愛いなぁ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
大好き大好き大好きだよ~!

( ˙-˙ )ん?
今コイツキメェとか変な目で私を見たのはだあれ?

気のせいだよね^^
井戸の家の庭だけやっと完成したから
見せたいだけのためにお庭でも撮りましたぁ/////





森だよ森ただの森🌳🍃

ハウジングはほんと苦手なので庭だけで禿げましたw
内装は3年くらいかかりそうな勢いです><





ゆっくり頑張ろう(›´ω`‹ )

そうそう、明日はバージョンアップで
しじみ目の瞳孔が開く日ですね!

とりあえず震えながら美容院で落ちておきます…



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね(*´艸`*)

ドラゴンクエストXランキングへ

大人かわいいバッグ・財布なら【代官山クロシェット】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング