道具職人服スカートドレア


調理職人から道具職人に転職してSランクで貰えるこのスカートがやっとGET出来たので早速着てみました♪




頭:ゴローさんリボン 
上:スイートな服上
下:道具鍛冶作業着下
腕:トランプブレス
足:エレガントヒール




ストライプのスカートのインパクトが強すぎるのでいろいろ考えましたが、結局定番のシンプルな組み合わせにしました。

って、いつもの服じゃねーかよw
とか聞こえない聞こえない(ノ∀\*)




可愛いからいいよね♡
まだ道具職人がSSランクになれてないので、あともう少し頑張ってGET出来たら体上のドレアをしたいと思います!

頑張るぞー(`・ω・´)b キリッ

みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♡
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11557



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる