エル子ちゃん整形リスト


ドラゴンクエストXランキングへ





なんで高画質になってブサイクになるんだよー!

『ねえ、しじみおじさんまだ言ってるの?』
もういい加減諦めてくれよ…

シャラーップ!!!

5年もしじみおじをやっていると
身も心もどっぷりしじみ汁に浸かっているのです。

でもね…でもね…
しじみって最初からブサイクだったらしいんですょ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



昨日ツイッターにアップした私の画像が
エル〇じ速報に使われていたのですが
そのコメント欄がちょっと悲しい…
迫害されるしじみ。












(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)痛い痛い痛い…
しじみ目ってこんなに嫌われてるんですか?

(いや、嫌われてるのはこまちゅな)

高画質になってブサイクになったのではなく
最初からブサイクだったみたいでしたwww

(もぅマジ無理 キレそぅ…)

じゃあなんの顔なら可愛いわけよということで
高画質バージョンの整形画像を試してみました♪

整形をお悩みの方の参考になれれば嬉しいです。


……つか、おじさんの前置き長すぎ( ・ὢ・ )



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆







①かまぼこ目

すべて1枚目がさくら色で2枚目があずき色です。
かまぼこがエル子ちゃんでは1番人気なのかな?
これは可愛いので普通にありだと思いますね。







②トンネル目

目の色が薄いと見開きすぎになりますね。
別名鳥山目と言われているように
より鳥山明さん色が強い顔だと思います。







③ツリ目

高画質によりかなり凛々しくなりました。
これは目ヂカラがものすごいありますね~!







④タレ目

二重のラインと睫毛がすごく濃くなりましたね。
かなり好みがわかれる顔なのかなと思いました。







⑤ギャル目

目の色が薄いと瞳孔の開き具合がすごいです。
少し濃くしたらとても自然で可愛いらしいですね。







⑥こまちゅ目
間違えました!『しじみ目です』

目の色が薄いと少し違和感がありますね。
今回のアプデで1番影響を受けたのは
やっぱりこの顔なのかなと思いました。







⑦ネコ目

これも目の色が薄いと瞳孔が目立ちますね。
少し濃くすれば自然な表情になると思います。







⑧ドール目
今回のアプデで向上したのはこの顔だけでしょう。
瞳のカラーもかなり選べて楽しめると思いました。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


いかがでしょうか(*´艸`*)
試してみて可愛いなと思う顔はありましたが
たぶん私はこのまま変えないような気がします。

瞳もアメジストに変えましたが結局さくらに戻して
これからは瞳孔を開いて生きることにしました。

『結局何も変わらない』
これが昨日1日悩んで出した私の結論でした!

(嘘だ!おじさんすぐコロコロ意見変わるだろ…)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます!
↓私のこと好きな人だけポチッてね(*´˘`*)♥

ドラゴンクエストXランキングへ

【EYEMAZING】

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]