ロリータ撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ







【最上級の可愛いを見ろ!!!】

はい、9月6日のバージョンアップの日
みるくちゃん主催『ロリータ撮影会』に
参加して来ましたああああああ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

これは以前にも開催された
イベントの第2弾です。

このイベントは事前参加申請制で
ランダムに決められた4人でPTを組んで
各PTごとに写真を撮って楽しむ撮影会企画でした。





私が今回ご一緒させていただいたのが
もふちゃん♡にこちんちゃん♡さくちゃんです。

ほとんど初めましての状態だったのですが
皆さま気さくで優しくてほんと楽しかったです。

この撮影会のもう1つの良いところは
こうして新たな交流が生まれることでしょうか♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




この日はバージョンアップのメンテの影響で
wiiuのカメラ機能を使うとフリーズして回線落ちを
してしまうので撮影会なのに自分で1枚も
写真が撮れないという大失態でした(´;ω;`)ブワッ

プロドレアカメラマンの私としては
これほど悲しいことはありませんでした。
でも皆さまが撮った写真を貸してくださり
こうしてなんとかブログを書くことが出来ました!

本当にありがとうございますm(*_ _)m

それでは、全てお借りした写真になりますが
ティア最上級の可愛いをご覧下さい♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆







まずは集合風景です。
参加人数64名…これはすごい❣️

ロリータさんたちが各グループごとに
呼びかけ合って並んで待機しています。

いわゆるドレア勢と言われている方たちって
ものすごくマナーが良い方たちが多いんですよね♡

【これ豆な!テストに出るからメモしとけよ?】



















まず最初の会場はこの撮影会のために
主催のみるくちゃんがデザインイメージ監修をして
それをトウキちゃんが忠実に再現をして作った
スペシャルコラボな撮影スタジオでした。

このお家は本当に素晴らしかったです!!

撮影用に一般開放もされているのでこれからも
ドレア撮影に利用させていただきたいと思います♪

























次の会場は魔幻宮殿です。
ここはゴシック系の撮影をするには
持ってこいな場所なんですよ♪

ぜひぜひオススメです(*´艸`*)

ここでもカメラ機能を試してみましたが
シャッターを押すと回線落ちしてしまうため
諦めて皆さまに写真を撮っていただきました(´•ω•̥`)











最後にみんなで集合写真を撮って
ロリータ撮影会は終了となりました。

みるくちゃんの進行やまとめが素晴らしく
皆さまもマナー良くスムーズに行動されていたので
本当に素晴らしい撮影会になりました(*´˘`*)♥







ここで一旦解散となり
これよりは自由参加による交流会です。

そして最初の会場に戻り今度はPTではなく
参加者みんなで自由な撮影会となりました。





















はい、可愛い可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💕

本当にみんなの可愛さに癒されて
幸せな時間を過ごすことが出来ました。

あと、何度も回線落ちをしてしまったのにも
関わらずまったく嫌な顔をせずに
「何度でもカメラ試してみてもいいですよ~♪」
って言ってくれたPTメンバーの皆さまには
本当に本当に感謝しています。ありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


『アストルティアはあったかい!!』



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ロリータ撮影会楽しかったです!
はい…楽しかったのですがやっぱり自分で
撮影の出来ない撮影会が歯痒くて歯痒くて…

なので同じ歯痒い思いをしたwiiu勢の皆さまと
リベンジロリータ撮影会を計画中ですw


『諦めが悪いのがおじさんの良いところ!』


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♡
↓私のこと好きな人だけポチッてね(❤︎´艸`)

ドラゴンクエストXランキングへ

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール SocialDog


関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング