嬉しかったこと♪


ドラゴンクエストXランキングへ





https://www.youtube.com/embed/IhAJWYZbuCI

【ドラクエ10動画】エル子ちゃん10連発



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


この動画は8月20日に私が出演した
『ふたりのドレアショー』のものです。

私のバトル師匠であり尊敬しているフレさんから
思い出に…とプレゼントしていただきました!

あ、やべえ…
あったかすぎて泣けるわ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


【あ、今日はくっさいポエム日記だよ~!】


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


このフレさんとは私がレグナード実装時に
勝てなくて逃げ出した頃からの付き合いで
そこから私の常闇3種すべての最強初討伐を
勝利に導いてくれた神毛玉さんなんです。

そしてそのすべての最強討伐の瞬間も毎回動画
として思い出に残してくれていて一緒の宝物です♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ちなみに記念すべき初動画デビュー♡
レグナードの初討伐はこちら

https://youtu.be/0m_sn8w2hxo


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ほんと下手くそで毎回ウイングダイブを
食らうような私でしたが無事に勝てましたw

(勝たせてもらいました、だろ!)

まあそんなこんなで今も仲良くさせていただき
「アフロ燃やすぞ!」とか言っていますが
とても尊敬している大切なフレさんです。

『いつもいつも本当にありがとうニッコリ^^』

はい、ポエムも持ち上げるのも
ここまでにしておこうかなw


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


そしてそして、もう1つ嬉しかったことが!

闇のころもゾーマさん倒せちゃいましたぁ♡
またまた神毛玉と愉快な仲間達とです(*´艸`*)





なんかすっごい久々に達成感がありましたw

なんだろこの緊張感というか息が吸えない感じ?
エンジョイプレイヤーの私にとっては
とても強くて戦い甲斐のあるバトルでした。





初日はとりあえず様子見で戦いに行って
黄色からの愉悦でペロって眠くて終わりました。

次の日にリベンジに行った時には
神毛玉さんが攻略を立てて来てくれて
みんながそれを忠実に実行出来たので
無事撃破することが出来ましたぁヽ(*゚∀゚*)ノ

やっぱり緊張感のあるバトルって面白いですね!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


読者の皆さまは私はドレアしかしてない
エンジョイプレイヤーだと思っていると思いますが
はい、本当にただの普通のおじさんでした!

でもこの世界では可愛いエル子たんなのだ♡

下手くそだけどバトルは意外と好きなので
もし野良で見かけた時は優しくしてねっ☆彡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます!
↓私のこと好きな人だけポチッてね(・ω<)★

人気ブログランキングへ

エルセーヌ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]