プクリポコレクション


ドラゴンクエストXランキングへ





今日はこまちゅぷくです♡
私がプクに変身する時はいつも点目ちゃんです。

一昨日の9日に『プクリポコレクション』
というイベントが開催されていると聞きつけて
プクリポのお尻(通称プクケツ)見たさに
途中からでしたが遊びに行って来ました。





アズランの教会前の直線をランウェイ形式で
プクリポたちがアピールするドレアイベントでした。

この写真じゃあまり伝わらないかもですが
すごい数の人(プクリポ)達が見学に来ていました♪

表示しきれてないのと私の位置取りも悪かった為
ランウェイアピールがほとんど見えませんでした><

なのでモデルさんのランウェイ写真が無いんです…
ほんとリポーター失格で申し訳ない!m(*_ _)m

ですが!!!

プクリポの写真はたくさん撮って来たので
(ただの自撮りプク写真だろが…)
これも良い思い出として残しておきたいと思います!







































なんか最後にすごいパフォーマンスをしていた
赤いプク4人組がいたので魅入ってしまいました。

(*´д`*)ハァハァ

本当に沢山のプクリポたちが遊びに来ていたので
お日様のようなポカポカとした香りが一面に広がり…

ほんっとごちそうさまでした!(º﹃º)ジュルリ

もう可愛いすぎて可愛いすぎて…
餅のように全身をぺったんぺったんにして
こねくり回したり甘噛みもしてみたり
ほっぺを両手で挟んでぷるっぷるにして
たまにウーってなった口に指突っ込んでみたり
丸いしっぽを引きちぎってポケットに入れてみたり
もうとにかくめちゃくちゃにしてやりたいっっ!!!


『そんな願望など一切ございません』


プクリポの皆さま安心してください。
私は全然違いますよ(*`・ω・´)キリッ

(怖っ…おっさんもうただの変態だろ)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


もぅ。。。プクリポ大好き!!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね!

ドラゴンクエストXランキングへ

【ストンプスタンプ】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング