人間男はお好き?


ドラゴンクエストXランキングへ





全国のえるおじの皆さまこんにちは!
プロエル子のこまちゅたんだよぉ♡

この素敵な人間男さんは中の人のイメージで
キャラメイクしてみました(・ω<)キャピ★





なんと、この間のバージョンアップから
学園での性別が変えられるようになったらしいのです!

これって皆さまご存知でしたか~?





職員室にいるこの『シャッフル先生』に
話しかけると制限無しで好きにキャラメイクを
変更することが出来るようになりました。

しかも『性別』まで!!!

これはすごいっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!!





テッテレー🎶

エル子たんのラブリー魔法が解けて
リアルこまちゅになってしまいました!

はじめまして、小松忠太です。

毎日ゲームばかりやっていて
まったく日に当たらないので驚きの白さです。





「あはははは…」

ネカマの緊張感から解放された私は
嬉しさのあまり学園中を走り回りました。






『可愛い子ちゃんたちがあらわれた!』





抱きつく
襲う
→逃げる


ダダダダダ…






しかし まわりこまれた!





可愛い子ちゃんたちのお色気攻撃!

『おじさんはもうメロメロだ!』





( ´∀`)フハハハハ

なんだよ…
学園って神コンテンツじゃねーかよwww







ん?変態???
これは部活のプロレスだよ、プロレスプロレス。

お願い♡ドン引かないで(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)





うちのマネージャーを紹介するよ!

『おいおい、そんなにくっつくなってば…』

フッ…モテる男はツライぜ(´<_` )





『お兄ちゃんご飯出来てるょ♡』

あっ、やべ…完全に設定ミスったわ。















学園の仲間たちともツーショット決めてきたぜ!

『ラピスたんlove❤』






『もぅ マヂ無理 別れよぅ』






『ははは…ははは…』






~Fin~






……なさい…きなさい…はや…

『コラ、こまちゅ!早く起きなさいっ!』





『まったくもう…なに授業中に寝てるのよ!』

ああ、ごめんごめん。






『ねぇ…このあと2人で体育倉庫にいかない?』





いかがでしたか~?

世間ではあまり評判が良くない人間男さんでしたが
こんなにも愛すべきキャラクターだったんですね♡

これで人間男さんの好感度もアップアップですね!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


エル子ちゃんの皮を被ったえるおじたちよ
たまにはリアルの自分も見つめてみよう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓人間男が好きな人だけポチッてね(*`・ω・´)

ドラゴンクエストXランキングへ

【ワタシの時間コミュニティ】

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング