リベンジ!ロリータ撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ






一昨日の9月12日に『ロリータ撮影会』
リベンジしてきちゃいましたぁ♡

前回はバージョンアップ当日ということもあって
カメラ機能の不具合によりwiiuユーザーの方は
ほとんどまともに撮影が出来ませんでした。

皆さまの優しさにより写真はいただいたのですが
『でもやっぱり自分でも撮影がしたい~><』
ということでリベンジしてまいりました!






今回のPT撮影会で組ませていただいたのは
ちびちゃん、ひなちゃん、しらゆきちゃんです。

全員違う顔のキャラメイクのPTというのは
なかなか珍しいパターンですよね♪

なんか私のエル子たんだけ顔がでかい気ががが…


























あまりの可愛いさに悶絶しまくりで
「可愛い;;」とみんなで涙を流しながら
ひたすらシャッターを切り倒しました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

今回組んだ皆さまは全員フレさんなのですが
実際にまだ遊んだことはなかったのでこうして
関わることが出来て本当に嬉しかったです。






PT撮影会が終わったあとはお庭に出て
みんなで集合写真を撮りました。

なんとこんなに沢山のロリータさんたちが
遊びに来てくれましたぁ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

今回のリベンジ撮影会は一応私が主催という形で
密かに募集をして皆さまに集まっていただきました♪


『ありがとうございます!お疲れ様でした!』


そしてここからは自由解散の交流会です。

好きに撮って好きな時に帰るという
可愛くて幸せなダラダラタイムです💕

ある意味ここからが本番かもしれないw






































22時半からPT撮影会がスタートして
帰って来たのは1時前くらいでした。

なんと2時間半!!
たっぷりとリベンジを楽しんで来ました(*´艸`*)

今回は不具合によるリベンジ撮影会なのでサクっと
撮って解散しようという計画だったのですが
どうやら長居をしすぎてしまったようです♡






今回はじめて主催という体験をしました。

不慣れな為少しグダグダしてしまいましたが
本当に皆さまに助けられ協力をしていただき
無事に終わることが出来て感謝しています。


『ありがとうございました!』


真面目か!



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ドラゴンクエストXランキングへ

女子力を売り買いできる新たなスタイルの自由なマーケット【LadyWay】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング