理想のエル子ちゃんになってみました!


ドラゴンクエストXランキングへ






私のことは嫌いでも
しじみ目のことは嫌いにならないでください!






はい、今日は泣き芸からのスタートです。
プクたんきゃわわ…(´;ω;`)ブワッ


えーと、なんか最近特にしじみ目の評判が
あまりよろしくないとの噂を聞きまして…


は???おじさん勘違いしてるよ。





あっ…

しじみ=こまちゅ=ブサイク
みたいな風評被害はやめようwww






うーん😓じゃあなんだったら
みんなは私を許してくれるんだろう?

ということでみんなの理想のエル子ちゃんを
目指して頑張ってみることにしました。






ウヒヒ…


理想のエル子ちゃんをリサーチした結果

*かまぼこ目
*髪型はゆるふわ
*丸顔✕
*ピンクほっぺ✕

こんな感じでしょうか?
めんどくさいから適当な情報ですみません///

これで私も人気者になれるはず!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


それでは、大変お待たせ致しました。
おまいらの理想のエル子ちゃんをどうぞ♡






テレレテッテレー🎶

かまぼこ目!ゆるふわ!
NO丸顔!ピンクほっぺ無し!

オラオラどうだどうだ♡
きゃわたんこまちゅたんだよー(*´罒`*)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






んー、でもピンクほっぺあったほうが良くね?






んー、更にピンクほっぺ&丸顔のが良くね?

てかこれまじで可愛い…(*´﹃`*)💕
さすがのおじさんでもこれは完璧に理解できるよね。

めちゃくちゃ可愛いじゃないかあああああ!!

わかる、わかるよ!(*´Д`*)ハァハァ






んー、でもしじみゆるふわもなかなか…






はい(´•ω•ˋ)
そして元に戻ったおまいらの嫌いなこまちゅ…

ん?これ全然可愛いと思うんだけどなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

なんでこんなにしじみって迫害されてるんだろ…

いやいや、だから違うんだよおじさん。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





あっ…


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


かまぼことかゆるふわとかしじみとか関係なかった。
ただ単にこまちゅが嫌われてるだけでした!
今日1日の無駄な努力を返せーw

でもねでもね(*´艸`*)
ゆるふわかまぼこは本当に可愛いと思いました!
なので記念にいろいろ写真を撮って遊んでみたよ❤️














きゃわわ♡
これはほんとに整形したくなってきちゃいますね!

『整形しません』
とか宣言しましたがかなり揺らぎますww

ただ、5年間ずっとしじみおじをやってきたので
やっぱり自分の顔じゃない感が強いかなぁ。

なので、これからもゆるふわかまぼこは
みんなのエル子ちゃんでハァハァしたいと思います♡






もう一度最後に皆さまにお願いですm(*_ _)m


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

私のことは嫌いでも
しじみ目のことは嫌いにならないでください!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


(結局ネタかよ…)



ご訪問ありがとうございます♪
↓やっぱり私のことが好きって人だけポチッてね♡

ドラゴンクエストXランキングへ

31日間無料!【dアニメストア】
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル