初期ドレア♡

今日はちょっと昔の懐かしい初期の頃の
ドレスアップを紹介したいと思います(つ∀`*)

私のドレスアップ活動はここから始まった
と言ってもおかしくはないでしょう(たぶんw

まずは2013年3月29日に撮った思い出の写真です。


懐かしいです(*´艸`*)
このドレアが1番最初にやった渾身のガチドレアです!
ピンクが激しすぎですね~ヾ(・ω・`;)ノ
まださくら色とかも無かったような…?気がします。

この写真は当時めちゃくちゃ仲良くて
毎晩毎晩遊んでいた大好きなフレさんたちです♡

まだそんなにドレスアップが浸透してない時期だったのにみんなとってもオシャレでしたね~。
こまちゅのドレアだけだせぇw
とか言わないでくださいよぉ\(OωOlll)




続いてはこちら
この写真は2013年8月25日に撮ったものですね~。

この頃のオシャレアイテムはゴシックです!
もうずっとこればっかりでしたw

ゆるふわボブじゃない髪型はこの時だけでしたね。
あとはずっとゆるふわでした♪
新髪型が入った時だけだんごにしたりツインテールにしたりはしましたが、長期で変えていたのはこのタコ焼き頭の半年くらいですかね~。

昔の写真がもう全然残ってなくてまともに見せられるのはこの2枚しかなかったです。

あんまり昔と今とで変わってなかったですか~?w
ピンクが好きなのは相変わらずのようです。
誰にでも昔があるのですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みなさんもたまには初期のドレスアップを振り返ってみると懐かしい気持ちになっていいかもですよ♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる