完全無課金!ルムユニ作りました♪


ドラゴンクエストXランキングへ






『ルームには入らない主義のこまちゅです』


は?
おいおい、おじさんまじふざけんなよ?

めちゃくちゃエンジョイしてんじゃねーかよ…
とか怒っちゃダメですよぉヾ(・ω・`;))ノ

このルームは身内ルームと言えばいいのかな?
ルム主プクリポーを囲む愉快な仲間達ルームです。

雑談がメインなのですがほんと楽しいです♡
ドラクエ全力で楽しんでてゴメンネ(・ω<)キャピ★

そして、ルームでユニホームを作る話になり…
そのドレアをなんと私が考えることになりました!

自称ドレア勢への期待とプレッシャーが
半端なかったですww


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

【ルムユニ依頼条件】
*低予算
*無課金
*種族男女共通
*秋のドレア

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


これは難易度が高い!!

完全にこまちゅ色を消したドレアを作らねばと
必死で姿見を見ること…10分足らず…?
あれあれ!?久々に降って来ちゃいましたよ♡






リアルのお財布にも優しい完全無課金!!

花代込みドレア金額20万Gちょっとの
秋のハロウィン🎃ルームユニホームです。

(価格はバザー品のため変動があります)

あ、ピンクほっぺは私の顔に貼り付いてるだけなので
ユニホームには含まれませんよおおお!






まものつかいの靴に付いているリボンを
差し色のジャングルリップで染めた所が
今回のドレスアップのポイントになります♪






トレジャーコート下の後ろ姿も可愛いんですよね♡

帽子のギザギザの柄もハロウィンぽく見えて
とってもお気に入りです。






今回使用した装備は足以外はすべて裁縫職人で
作れるものを選んで組み合わせました。

ルムメンさんに原価作成でご協力いただけたので
花代込みで20万Gちょっとという
低予算の仕上がりになったのです。

皆さまご協力ありがとうございました(*´Д`*)








気に入りすぎてサブでも作ってしまいましたw

ルムメンさんもサブにも作ってくれている方もいて
披露するまでは反応がとても不安だったのですが
みんなに気に入って貰えて本当に嬉しかったです♪

(それ気に入らないとか絶対言えないだけだろ…)

とかいう悪意の塊で見ちゃダメよ😘






そして、昨日インしていたメンバーさんたちで
ルムユニ撮影会をしました٩(ˊᗜˋ*)و

『これは嬉しい!!』

私が考えたドレスアップを
大好きな人たちが喜んで着てくれている…!

こんな幸せなことはないですね♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




https://youtu.be/MJY_l_Ifq3c

そして、またまたアフロプクリポーさんが記念に
この撮影会を動画に残しておいてくれました♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ががが…貰った動画を見て吹きました(;゚;ж;゚;)ブッ

その撮影会が終わった後にルムメンさんたちと
久々にレグIVに遊びに行ったのですが
なぜかこの動画にその戦闘の一部が収録されていて
私が本当にネタのように酷かったですwww

この動画を見ればいかに私がクソ地雷で
ライト勢かよくわかるはず(*´艸`*)

だってライトエンジョイ勢って言ってるのに
なかなか信じて貰えないんだもん♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


いつも本当にまわりの人たちに助けられています。
私が今こうして楽しくドラクエを続けられて
ブログもここまで書き続けていられるのは
素敵なフレさん、素敵な仲間たちのおかげです。
そしていつも応援してくれる読者の皆さまに感謝!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


おじさんくっさ!



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓私のこと好きな人だけポチッてね♡

人気ブログランキングへ

お名前.com
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル