無課金おじさん必見!バザーで買えるオススメドレア装備


ドラゴンクエストXランキングへ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

はい(´•ω•ˋ)

今回は前回の課金記事とは打って変わって
ゴールドはあるけどリアマネは無いヨという

アストルティアのみ金持ちエルおじさんの為に!!

バザーで買えるオススメのドレアアイテムを
私独自の感想で紹介させていただきたいと思います。

イベント品は持ってる人持ってない人がいるから
今回の紹介には入れてないからね!

(みんなもっとジャブジャブ課金しようぜ♡本音♡)

※バザー価格は【9/21】調べの金額になります。
日によってかなりの変動がありますのでご了承下さい。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






まずはこちらから💕
『苺ちゃんドレア無課金バージョン!』

私の1番お気に入りの苺ちゃんドレアなのですが

❤️一部のおじさまに大変ご好評らしいのです❤️

そこでご新規エルおじさんにも簡単に作れるように
完全無課金!バザー販売品のみでのレシピを
私も考えてみちゃいました(*´艸`*)てへ





頭:巨匠のターバン 623.000G
上:ファンキータイツ上 245.800G
(バザー在庫品薄!誰か出品して!)
下:ステージチュチュ下 289.500G
腕:ヴァンガードグラブ 47.000G
足:オーガの村人のくつ 1.980G
(ランガーオの防具屋で買ったほうがお得!)

計1.160.260G

うわっ…たかーーーい!!!😱
私はリアマネはあるけどゴールドが無い!
マラソン何回分だよこれ…
もうみんな潔く課金しちゃおうぜ?

(; ・`д・´)ハァハァゼェゼェ…
…すみませんつい取り乱してしまいましたm(*_ _)m





ちなみに元ネタの苺ちゃんドレアはこちらです。
課金モリモリ(*´Д`*)♡
どっちも可愛いかも~🍓


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


それでは、私の独断と偏見でオススメする
ドレスアップに使えるバザー販売装備を
♡適当♡に紹介させていただきたいと思います。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






まずはこちら大人気アイテム!
体上『巨匠のころも』948.000G

高くて目ん玉飛び出たよ…
でも絶対可愛いからゴールドあるなら買ってね…
うん、本当に可愛いから絶対に買ってね…


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『クイックジャケット』882.500G

これもかなり使えるからオススメです!
てか金額見て吐きそうになってきたよ…
可愛くもカッコ良くも出来る素敵アイテムです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『究明者のコート上』1.100.000G

ナースコス必須アイテム!おじさんなら1度はやるよね?
おいおい、100万超えちゃってるよ…
でもやっぱりナースは譲れないっ!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






左の子
体上『踊り子のドレス上』480G
体下『歌詠みのころも下』256.999G

右の子
体上『歌詠みのころも上』484.998G
体下『踊り子のスカート』400G

歌詠みはとっても色合いがオシャレなので
体上も体下もどちらもオススメです。
踊り子のドレス上はかなり使えるので
ヘビロテで使いまくろう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『ミラクルコート上』107.999G

ミラクルコート上は最近のお気に入りです。
特にペンダントが可愛い♪
まあまあ安いしバザー在庫も少なかったから
欲しい方は早めに買ったほうがいいかも。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『かたりべのぼうし』4.000G
体上『舞い手の服』589.946G

舞い手の服は程よい露出が可愛い装備です。
ちっぱい好きにはたまらないかも。
うん、買ってしまおう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『ウエスタンハット』43.900G
体下『クロッシュウェア下』140.000G

ウエスタンハットは1つはあるといいですね!
クロッシュウェア下はスカートから
ごつい見せパンみたいなのが出ちゃってるから
気になる方はニーハイで誤魔化して履こう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『スターダムハット』567.000G
体上『ノーブルコート上』450.000G

スターダムハットは初の斜め被りの帽子で
男女共にとても人気があります。
ノーブルコートも上下とも
ドレア用として広く好まれています。
ただし赤いカラーは変えられないので注意!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






腕『舞い手のリスト』478.000G
体下『王宮魔術師ローブ下』27.000G

このスカートはお姫様みたいで可愛いです。
しかもお買い得価格!
とりあえず買ってしまおう。
この舞い手の腕も可愛くてオススメだけど
ちょっと高いのが難点!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






エル子ちゃんじゃなくてごめんね><

体上『ステージチュチュ上』404.452G
体下『飛竜のズボン』250000G

両方ともかなり可愛いのでオススメです。
スカートのほうは変な見せパンと膝あてが
付いているのでこれは必ずニーハイで隠そう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『武神の道着下』298.800G

オシャレさんたちに大人気のアイテムです。
変えられないオレンジ色の腰巻をどう活かすかの
カラーリングのセンスが試される!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『賢哲のころも下』89.600G

シルエットが可愛いらしいロングスカート。
腰に付いている布袋がカントリーな雰囲気です。
スカートの白い色は変えられないので
裾のカラーリングで個性を出そう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『ひつじのころも上』377.200G

無課金ドレアの中でもかなりの大人気アイテム!
ゆるふわ女子を目指すおじさんは必ず買おう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『モダンバニースーツ』43.900G

左右で違うカラーリングが出来る
かなり個性的なアイテムです。
同色の黒で染めたらこんなに可愛らしくなります。
安いしオススメ!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






左の子
体上『かたりべの服上』1.000G

右の子
体下『かたりべの服下』10.000G

このかたりべシリーズもドレア勢の皆さまに
長く広く愛されています。
1番の魅力はこの価格!
リアルもアストルティアも貧乏な
おじさんは絶対に買おう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『ステージリボン』208.877G
体上『古代王族のベスト』594.900G

ステージリボンはハチマキになっているので
ぜひ前髪がある髪型でおでこを隠して着けよう。
古代王族のベストはカラーリング次第で女の子
らしくも民族調でもどちらもいける優れものです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『いやしの服』500G

安い!可愛い!買おう!以上!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『占星術師のローブ上』45.000G
足『ゴシックニーソ』59.294G

シルエットが可愛い占星術師のローブは
可愛くて使いやすいのでオススメです。
ゴシックニーソは確実に使えるので
課金でニーハイが買えないおじさんは必ず買おう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『トーテムケープ下』400.000G
腕『精霊王のグローブ』82.790G

トーテムケープ下のようなフサフサの
スカートは他には無いので可愛いかも。
精霊王シリーズは腕だけではなくて
体下や足も使えるのでオススメです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『巨匠の前かけ』55.000G

巨匠シリーズは本当にすべてが可愛い。
課金をケチりたいエルおじさんは
一式買ってしまおう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『モダンバニーヘッド』30.000G

おじさんはごちゃごちゃ言わずに黙って買え!
みんなでウサギになろう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『ゴシックフリル』159.790G

おじさん専用装備。
これを履かずにエルおじを語ることなど言語道断!
もし履く勇気がないならエルおじなど引退してしまえ!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こんな感じでもう勘弁してくださいww
量が多すぎて全然書ききれなかったよ…

他にも使える装備アイテムは沢山あるので
姿見でいろいろ見てくださいね(・ω<)★

あと、バザーには福引でしか手に入らない
オシャレ装備も検索の1番後ろのほうにあるので
ぜひそれも利用してオサレエルおじを目指そう!

今回は無課金アイテムを紹介しましたが
私が裏テーマとして提案したかったのは
課金を最小限に抑えつつ無課金アイテムと
上手に組み合わせてドレスアップをいっぱい
楽しんでくださいね♡いうことです(*´艸`*)

『でもやっぱりバザー品高いから課金しようぜ!』
あーあ、言っちゃったよ…

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『おじさん、ピンクほっぺ買ってくれてありがとう』


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♡
↓参考になったおじさんはポチッてね(//ω//)

ドラゴンクエストXランキングへ

お名前.com
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル