モノトーンコーデ


大好きなモノトーンです♡

僧侶用装備を買い直したのでドレスアップをしました。
私の僧侶装備は全て黒コーデで揃えているので必然的にモノトーンになります♪




頭:レースのミニハット
上:ひつじのころも
下:女学生のスカート
腕:パピヨングローブ
足:スイートヒール




何を買い直したかというとレグナード用の僧侶装備を買い直しました。今までは上手なフレさん達だけと行っていてまほよろでやっていたのですが、最近野良でも少しずつチャレンジするようになって緑玉などを見ていたら精霊王で重さ出してる方が多くて…あぁ買わねば(;ω;)と思い揃えてしまいました。

職人も金策もやってない私にはかなり痛ーい出費でしたが、おかげでこれから僧侶頑張るぞーと気合いが入りました♪

最近ちょろっと野良でも行くようになったので、もし私と一緒になった方がいましたら優しく暖かく見守って下さいねw




基本ドレスアップばかりですが、実はいろいろ他のこともやってるんですよぉ♪

あ、そういえば「最近ブログ見てます」と知らない方に言っていただいてめちゃくちゃ嬉しかったんです(ノ∀\*)

もっともっと沢山の方に見ていただけるようにこれからも頑張りたいと思います!


みんなのドレスアップというサイトにも投稿しましたので良かったら見てください♡
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11566



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる