ペットプクとペアカラーコーデ♪

私にはいつも一緒に行動をしているペットのプクリポがいるのですが、今日は少し時間があったので私のマイコーデにあるドレアに合わせていくつかお揃いカラードレアをしてもらっちゃいました♪




まずは、とってもお気に入りのさくら×ミストグレーのメルヘンカラーコーデに合わせてクロッシュとスチーム下を使ってドレアしてもらいました。




次は、ラベンダーコーデに合わせて王宮魔術師上とロイヤルハットを使ってラベンダードレアをしてもらいました。




続いて次は、モノトーンゴシックコーデに合わせて月光蝶を使って黒×シルバーでモノトーンゴシックドレアをしてもらいました。




最後はプーさんコーデでお揃いにしました。
プクリポのプーさんは反則的な可愛さがありますよね♡

他にもお揃いにしたいコーデがあったのですが、姿見を見てたら持っていない課金アイテムを使いたくなったりして、さすがにそこまでは頼めないので諦めましたw



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる