フェアリー撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ






昨日はみるくちゃん主催
第4回ドレア撮影会『フェアリー撮影会』
に参加して来ましたぁ(◍•◡•◍)♡♬

このドレア撮影会というイベントは
ツイッターで募集される事前登録制のイベントで
参加者を事前にランダムでいくつかのPTに分けて
PTごとに撮影を楽しむという趣旨の企画なんです。

この撮影会のとっても素晴らしいところは
普通のイベントだとそこまで関われなかった
いろんな人たちとPTを組んで撮影することで
新たな素敵な出会いにもなるところですよね♪






今回、私が一緒になったPTの皆さまは
セレーネちゃん、ままさん、ヒナちゃんです。

もうこの写真だけで可愛くてキュン死寸前です♡

それでは可愛い妖精たちの
素敵なパーティーをご覧下さい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.












































あーん(*´Д`*)しあわせ♡♡♡

羽ドルボードが必須のイベントだったので
皆さま個性豊かに羽のカラーリングをされていて
まるで美しい羽カタログでも見ているようでした♪

ウェルカムギフトで貰えるシルフプリズムの
模様をブラックにカラーリングをしている方が
とっても素敵だったので今度ぜひ参考に
私も変えてみたいなと思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


人が多いイベントや自由交流のイベントだと
なかなか話しかけられなかったりするのですが
この撮影会形式だと必然的に一緒に
イベントを楽しむメンバーが出来るので
私的には気が楽で参加しやすいかもですね(*´艸`*)

もっとこの撮影会スタイルが流行るといいな♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ドラゴンクエストXランキングへ

プロバイダーとセットになった高速回線インターネット「クイック光」3,450円~

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル