ありがとう学園!サヨナラ学園!


ドラゴンクエストXランキングへ






『アスフェルド学園第12話』
いよいよ本日最終話が配信されましたね!

楽しみで楽しみで仕方のなかったりっきー学園が
とうとうフィナーレを迎えてしまいました。

本当に嬉しくて悲しくて寂しいですよね(´;ω;`)ブワッ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

あ、攻略などは私は情報屋じゃないので
どこかランキング上位のブログとか
見て頑張ってくださいね!

1つだけ言っとくとラスボスなかなか強かったよ♡

私は学園真面目おじなので当然仲間も
レベル70カンストだからちょお余裕だったけど
不登校の不真面目おじさんだと
きっと禿げ散らかすんじゃないかな!

もし勝てなかったら朝まで寝ないで武道場周回しよう!
フルカンしてから出直して来てね(・ω<)★

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


最終話ざっとおさらいだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




はい、ラスボスやっつけに行くよ!





フハハハハハハ
私がラスボスだー!

(ここ内容言っちゃいけないやつね)

えいっ!やーっ!とうーっ!





ほら、平和が戻ったよ!
こんな感じで全てのストーリーが終わりました♪


みんなが1番気になっているのは報酬なんだろうけど
『おいしい報酬なんて何1つとして無かったヨ!』
クリアしたら称号が降って来るだけ。ただそれだけ。

「解除せよ!」みたいなしぐさとか欲しかったんだけど
なーんもなーんも無かったよ…コテっ_(:3 」∠)_

(まあ、あったらブーイングなんだろうけどw)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


楽しかった学園にサヨナラを告げよう!

今までお世話になったみんなに
最後にお別れの挨拶をして来たよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡





学園長ありがとう!
おじさん一体何者だったの…?





シュメリア先生ありがとう!
私の全てを解除して欲しかったな…





チェルシーちゃんありがとう!
何もかも柔らかかったよ…





フランジュちゃんありがとう!
2人きりでデートしたのほんと良い思い出だよね…





クラウンちゃんありがとう!
君はあと5年くらいしたら一気に開花しそうな予感だよ…





ラピスたんありがとう!

ちゅっちゅ♡
これからはもっとおじさんと楽しいことしようね…





リソルきゅんありがとう!
君みたいな子おじさんめちゃくちゃ大好物だよ…





アイゼルパイセンありがとう!
兄貴ほんと憧れてたっス!最高でした…





ミラン様ありがとう!
あなたのその笑顔を見るために学園やってました…






これで私のアスフェルド学園生活は
無事にエンディングを迎え終了となりました。


ありがとう学園!サヨナラ学園!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


はぁ(*´Д`*)お疲れ様でした♡

もう2度と学園に行くことは無いと思うと寂しいけど
ほんと長くて盛り沢山で楽しかったです(*´艸`*)

(いや、神スキルブック出るまでとかやれよ…)
だがしかし、メリットがない!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


誰か私の全てを解除して…?




ドラゴンクエストXランキングへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル