私の好きなカラーリング特集♪


ドラゴンクエストXランキングへ





はーい♡皆さまこんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ドレスアップ大好きエル子たんです💕

今日はドレアをお休みしてのんびりです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
正直ドレアネタだけでブログを書き続けるのって
結構大変なんですよね~w

それでもこのジャンル1本にこだわりを持って
やっているのでこれからもドレスアップブログ
頑張っていきますよおおおおおおおおおお!!!

|・ω・*)はい
そんな中のネタ提供はほんと天からの恵みです♡





この間フレさんから嬉しいチャットをいただいて
そのフレさんのフレさんが(遠いなとか言わないw)
私のブログの読者様らしいのです(*´艸`*)ワーイ

その時に私の好きなカラーリングの組み合わせなどを
見てみたいとかなんとかご要望をいただきまして…

私のワンパターン2色おじコーデなど
興味がある方はほとんどいないとは思いますが
「ネタ切れ回避助かるわぁw」ってことで
今回は私の好きなカラーリングの組み合わせを
暇つぶしにでも見ていただけたら嬉しいです♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ミストグレー×さくら』




私の好きなカラーリングNo.1です♡
ゆめかわコーデには欠かせない
可愛いらしいメルヘンカラーが大好きです♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『アクアマリン×さくら』




このカラーリングはほんと好きでよくやってます♡
ポップで可愛いらしく元気になる組み合わせです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『スカイブルー×さくら』




キャンディーカラーがとっても可愛いです♡
スカイブルーの発色が良いところが好きです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『レッド×さくら』




はい、これ好きー!
苺キャンディーみたいなカラーが大好きです♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ピュアスノー×さくら』




これは定番のカラーリングですよね♪
ロリータコーデには欠かせない組み合わせです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『クリーム×さくら』




ふわふわなイメージのカラーリングです♡
いちごみるくみたいなカラーが美味しそうです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ミモザ×さくら』




お花畑のような春らしいカラーリングですよね。
ミモザはお財布にも優しいのでオススメです♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『オーロラ×さくら』




愛してます♡
オーロラとさくらさえあれば私は生きていけます!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ピュアスノー×オーロラ』




こまちゅカラーですw
ほんと好き♡もう好きしか言葉が出ないの♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ミストグレー×オーロラ』




最近イチ押しのカラーリングです♪
さくらとの組み合わせよりも柔らかい雰囲気です。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『さくら×コアブラック』




はい、好きです♡
これも定期的によくやっている組み合わせですね♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『レッド×コアブラック』




エルおじの代名詞とも言われる組み合わせですね!
なんと言われようと好きなので使いますよお♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ピュアスノー×コアブラック』




定番中の定番モノトーンですね!
白黒はおじドレアとか言われたりもしていますが
可愛いんですからそんなの関係ありませんよぉ♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ピュアスノー×ピュアスノー』
『コアブラック×コアブラック』

ブラックのほうは全身だと重すぎちゃうので
差し色にピュアスノーを入れています。




全身同色にするのは簡単なようで
すごく難しいんですよねー!

差し色を上手に組み合わせて着こなせることが
出来たらオシャレエル子ちゃんになれるかも?w


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

以上が私の好きなカラーリングでした♡

私の好みの組み合わせを発表しただけですので
読者の皆さまにオススメしているわけでも
提案しているわけでもないですからね~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あーおじさんってこんな色が好きなのかぁ…
じゃあ、おじさんに見られないように
こまちゅ好みのカラーリングはやめておこう!とか
そっちの意味で参考にしていただけると嬉しいです♪

読者の皆さまからのこういうリクエストは
大歓迎ですのでもしどこかで見かけたら
どんどん言ってくださいねー!

(だがやるとは言っていないw)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ご訪問ありがとうございます♪
最近ちょっとしんどいことが多いので励ましの
ポチっと貰えたら元気になれそうです(*´Д`*)

ドラゴンクエストXランキングへ

1,990円/月 (税抜) ♪
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル