メンズドレア④


昨日メインでやったウエスタンドレアが気に入ってしまい男の子バージョンもやってみました。




頭:ウエスタンハット
上:かたりべの服上
下:バンデットボトム
腕:森人のてぶくろ
足:かたりべのブーツ




ラベンダー色とロリータシューズが使いたくて考えたのがこの王子様風ドレアです。

うん、カッコイイw


ちょっとすかした顔をさせてみましたw

頭:ロイヤルハット
上:王宮魔術師ローブうん
下:スチームスーツ下
腕:コマンダーグローブ
足:ロリータシューズ



メンズドレアは大体メインキャラのドレアをすると連動してやりたくなります♪

完全に好みに突っ走れるのでとっても楽しいですw
ただドレア代は少しケチりますけどね(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク