過去のドレスアップ集②


聖賢者が出たばっかりのときに、この上は使えそう♪って思って急いで作ったコーデです。夏も終わりの時期だったので初秋のお出かけスタイルにしてみました。




ずっとピンクonlyで着ていたロイヤルに飽きたので、クロ×さくらに色だけ変えてみました。カラーリングが変わればまた雰囲気も変わって何度も楽しめますね♪




ある日突然さとりが着たくなったので勢いで買ってしまいました。腕の黄色が変えられないのでマントをゴールドにして合わせました。




いろいろな方が着ていた古代王族上が可愛かったので、少し遅れて結局私も買ってしまいました。傘を持つ腕でヘソ出しを隠してますw




ハロウィンの時期だったので昔に着ていたホーリードレアを引っ張り出して着てました。当時この帽子が高くて頑張って無理して買ったのを覚えています。



こうして振り返って見ていると写真の撮り方だったりドレアの見せ方などまだまだ全然ダメだったなぁと感じますwまあ今もまだまだなんですけどね♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]