ドラクエ誕生30周年記念ドレア①


「ゆうべはお楽しみでしたね」

このシーンはドラクエファンの方にはとても有名なシーンなのですがみなさまわかりますか?w

写真コンテストに応募するためにドラクエ1の主人公とローラ姫のコスプレをしてみました。

あ、賞を取ろうだなんて全く思ってませんよぉ(つ∀`*)
写真コンテストは好きで毎回応募はしていますが、写真技術も発想力も投稿者のみなさまが素晴らしすぎてとてもかなわないので参加を楽しんでいます。

私の目標は記念にスライドショーに載ることなので、今回も目標を果たすことが出来て嬉しかったです♪








ローラ姫になるために髪色と顔を一時的に変えました。
主人公コスプレの方はペットのプクに頼みました。
全部私の指示でやらせてますw
ドレア代はもちろん私持ちですからねっ!




いつものエル子たんに着せるとこんな感じです♪
やっぱりこの顔が落ちつきますね(ノ∀\*)




30周年記念ドレア①ということは②もありますw
サブで投稿した分です(*´艸`*)
そっちもスライドショーに載ることが出来たので、また近いうちにご紹介したいと思います。



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル