Merryぷくリスマス


ドラゴンクエストXランキング



201711091035261b7.jpeg


みんな大好きプクリポだよー!

今日はプクたんドレアでちゅ(*´д`*)きゃわ~

見ての通りのクリスマスドレアです。



20171109103525519.jpeg


[頭]レッド/ジャングル
[上]レッド
[下]ジャングル/レッド
[腕]レッド/ジャングル
[足]レッド/ジャングル

プクリポならではのフードコーデです。
フードコートじゃないよぉ♪

え、おっさんオヤジギャグかよ・・・

寒くて震えるわ(´•ω•ˋ)



201711091035306df.jpeg


「ゆきだるまさん一緒にあそぼ!」

わーいわーい!楽しいなあヾ(*´∀`*)ノ



20171109103531b30.jpeg


えいっ!

飛び乗っちゃうぞー♪。.:*・゜



20171109103533c28.jpeg


20171109103534e72.jpeg


ランランルー♫
ランランルルルー♫

ぷっぷくぷっぷーおんぷぷぷぅ🎶

楽しいぷくー(((((((っ・ω・)っ ブーン



20171109103528515.jpeg


「ケーキ!ケーキ!」

ローソク消すぷくー!

クリスマス大好きぷくー♡



20171109103528b92.jpeg


プレゼントもいっぱい♪

みんなだーいすき♡


(おじさんはぼっちでクルシミマスだけどね・・・)
だからオヤジギャグ寒いってばヨ(´•ω•ˋ)


おまいらもイブは当然ドラクエだよね?
今年も1人寂しくケンタッキーでも食おうぜ;;
ドラクエしかやることがないドラテン廃人は
おじさんと一緒に画面越しに過ごそう!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓プクたんちゅっちゅな方はポチっとお願いします♡

ドラゴンクエストXランキング
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]