ツノドレア集会


ドラゴンクエストXランキング


20171113101758b6b.jpeg


昨日はひまなちゃん主催の
ツノドレア集会』でしたぁ♪

会場に着くとツノが生えている人がいっぱい!
ここは魔界でしょうか?
どうやら異世界に迷い込んでしまったようです。

今回はスタッフとして参加していましたが
相変わらずの役立たずおじさんでしたw



20171113101757dde.jpeg


20171113101757b3e.jpeg


2017111310175529e.jpeg


20171113101752624.jpeg


20171113101751eb2.jpeg


201711131017498f6.jpeg


201711131017474d2.jpeg


20171113101746d46.jpeg


20171113101745a08.jpeg


20171113101744a1a.jpeg


フレさんと一緒に写真を撮ったり
お声をかけていただいたりで
普段はなかなかお話しする時間もないのですが
ゆっくり会話も出来ましたぁ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



20171113101800a22.jpeg


最後に集合写真を撮って終了となりました♪
本当にツノだらけですね!

(うん、ツノドレア集会だからねw)

結局アナウンスのお手伝いもまともに出来ずに
本当に申し訳ないです><

じ、次回こそ・・・!
毎回言ってるけどw

遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございましたぁ♡

それといろいろとゴタついてしまい
本当にすみませんでした(ノД`)・゜・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


何度か大きなサメが降ってきました。
イベント中ずっとバナナを
置き続けている人もいました。
イベントに興味がない方にとっては
イベントも迷惑なのかもしれません。
だからといって妨害や嫌がらせをしてもいい
理由になるとは私は思いません。

ゲーム内だから何をしてもいいということではなく
みんなで譲り合い思いやりを持ってマナーよく
これからも楽しんでいけたらいいですね♡


みんな楽しくだよお(*´艸`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと応援お願いします(*´ω`*)

ドラゴンクエストXランキング
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]