突撃!素敵ハウジング訪問♪


ドラゴンクエストXランキング



201711151347131af.jpeg


本日は勝手にお宅訪問♡

トウキちゃん作の素敵ハウジング
Candy&Candy』にお邪魔させていただきました♪

これは本当に可愛い!!

『スタジオMARBLE』の夢かわエリアを独立させた
可愛いものが大好きな女の子の夢がつまった
ハウジングだそうですよおお(n*´ω`*n)キューン♡

本当に可愛い!好き!!!

おじさんは夢見る乙女なんだよ♪


(いいから早く紹介しろよ・・・あ、はい)



20171115134736ca5.jpeg


20171115134734642.jpeg


20171115134733641.jpeg


外観からもうすでに可愛かった。
かかしも夢かわに見えてしまう(*´艸`*)



20171115134717d95.jpeg


20171115134716417.jpeg


20171115134727751.jpeg


入口から飛び込むメルヘンの世界。
おうちの中に入った瞬間ピンクに包まれて
わあああ♡」と目がハートになります。



20171115134718d38.jpeg


201711151347316cc.jpeg


20171115134717f3a.jpeg


201711151347308ee.jpeg


中ほどに入り撮影タイム♪
もうあちこちが可愛くて目移りしてしまう。
ひたすらドレアを着替えまくって
写真撮影が捗りました(◍•◡•◍)♡♬



20171115134728d5d.jpeg


20171115134725629.jpeg


20171115134721221.jpeg


2017111513471166d.jpeg


201711151347247b1.jpeg


奥の壁際まで夢かわいいがギッシリ!
「よし、ここに相撲!・・・ミス;; 住もう♡」

今この日記を書きながら気づくおじさん。
自撮りメインじゃなくて
ハウジングをもっと見せてくれよ・・・
おいおいリポーター失格かよ(´•ω•ˋ)



201711151347202cd.jpeg


201711151347131af.jpeg


良かった♪ちゃんと全体写真も撮ってあったよ!
これで夢かわいいはきっと伝わるはずw

そうそう、このおうちSサイズなんですよお!
なんでこんなに上手くまとまるのでしょうねw
私はハウジングは苦手なので本当に尊敬します。

あと私が1番驚いたのが・・・
すべて無課金』らしいのです。
無課金でもこんな素敵にハウジングが出来るんですね!


ぜひ私も見習ってハウジングを
頑張ってみたいな~と思いました♡




201711151347107af.jpeg


すっかり長居をしてしまい夜になってしまいましたw
とっても楽しかったです(*´∀`人 ♪

お邪魔しました♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします♪

ドラゴンクエストXランキング

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]