ランプ職人服上でアラビアンコーデ


なんと転職して早々ランプ職人もSSになりましたー!
念願のランプ服もGETです(つ∀`*)

ランプはサブでもやってるので名声上げは簡単でしたw
服のためにSSにするだけなら生産系より錬金職のほうが楽かもしれないですね♪




頭:ゴージャスティアラ
上:ランプ錬金作業着上
下:古代魔術のほうい下
腕:舞い手のリスト
足:フォーマルミュール




このベリーダンスの踊りはなぜ無表情なのでしょうね。
ポーズはいいけど表情がもう少しね…(;ω;)
髪型を変えたらもっと雰囲気が出そうですが、変えないのがエル子たんのポリシーなのでお許し下さいw




いつもするドレアとはちょっと違うジャンルのドレアなので、あまり自信はありませんがたまには民俗調のコーデも新鮮でいいかもですね(ノ∀\*)

これで私が職人服で欲しかったものは一応GET出来たので、元のツボ職人に戻ることにしました。
とは言っても職人は自分の装備用に回すくらいしかやっていなかったので、次のバージョンまでになんとかツボをあと少しなのでカンストさせておきたいと思います!

ドレアばっかりで職人やらない勢のダメダメな私ですが頑張りますよぉ(`・ω・´)キリッ


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11605



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク