テンの日♡初期村で遊んで来ました!


今日はエル子たんじゃなくて2垢のこまちゃんでテンの日を遊んできました(*´艸`*)

お昼の12時になったらドラキーマさんがテふンの日に盛り上がりたい人は初期村へ~と言っていたので、22鯖のプクレットに遊びに行ってみることにしました。

わ~、プクがいっぱい!




みんな並んで座ってます。



私もちゃんと一緒に並んで座りました。



似たようなプーさんのドレアをしている可愛いプクちゃんがいたので一緒に踊りました(*^^*)



踊っていたら1プク増えました。



さらにもう1プク増えました。



気付いたらすっごい増えてましたw

他の種族の村もどうなっているのかちょっと気になったので見に行ってみることにしました♪



ツスクルです。

やっぱりエルフが多くて、可愛いエル子ちゃんたちが集まっていました。



レーンです。

うん、お魚さんがいっぱい!
マッタリ感があって大人な雰囲気でした。



アグラニです。

ドワ子ちゃんたちが並んでみんなで演奏していました。
なにかのイベントのような盛り上がりでした!



最後はランガーオです。

キレイなオガ子さんたちがポーズを決めてました。
こちらは落ちついた雰囲気で楽しまれてるようでした。



どの種族のみなさまもとってもテンの日を楽しんでいる様子でしたね♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク