ドラクエ誕生30周年記念ドレア②


ドラクエ7の主人公とマリベルのコスプレです♪

私が1番好きなシリーズがドラクエ7なのでとっても懐かしくて楽しかったです。

このシーンはまだ序盤のシーンで、主人公たちがコソコソやっている時に置いていかれてばかりだったマリベルがイライラして怒っている雰囲気を出してみました。




次はグリンフレーク編のシーンを再現してみました。

「わたしが死んだらアルスはあたしのことずっとおぼえててくれる?」

いつも強気なマリベルがちょっとしおらしくてジーンときたシーンでした。
元ネタ知らないと全くわからないですよねきっとw




今回もペットのプクに手伝ってもらって、こちらは2垢のこまちゃんの方で撮影をして応募しました。

目標のスライドショーには両方とも載ることが出来たので満足です(つ∀`*)




スライドショーを見ていて毎回思うのですが、ほんとにもう一体どうやって撮ったんだろう…というような作品が今回も沢山あって、アイデアも仕組みも素晴らしすぎてどれが選ばれるのか今からワクワクしています。

私もよくドレアの写真の撮り方などを褒めていただくのですが、上には上がいすぎて全然まだまだだな~と思う反面もっともっと上手く撮れるようになりたいなと思います(ノ∀\*)頑張るぞー!



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]