道化師のぼうし×Blueコーデ


今回はペットのプクからの依頼でドレスアップをしました。

最近パラ用装備を買い直していて「ドレアよろぷく」と丸投げしてきたので、どんな風にしてほしいかだけ要望を聞いて渋々やることにw

リクエスト
・ペア感を出してほしい
・色は青っぽいので

ふむ(´・ω・`)




はい、こんな感じにしてみました。
まず青と聞いて、今まで使ったことのなかった道化師のぼうしが浮かんだのでそれをベースに懐かしのアドミラルと合わせてみました♪

ペア感言われたけど思いつかなかったのでシカトして、プクのドレアだけでいいやと単体でやることにw




が、しかし…

思った以上にプクが気に入って喜んでるのを見て、かわいそうになり仕方なくペア感を出すために自分の分も作ることに…(´・∀・`)
私はアドミラルは持っていないので、道化師のぼうしと青をテーマにペアコーデをすることにしました。




あれ?意外と可愛いw

頭:道化師のぼうし
上:女学生のブレザー
下:チアガールの服下
腕:黒鳥のスリーブ
足:学生のローファー




撮影はまたサポを借りて撮りました。
わざわざ武器と盾を外して人間で落ちてもらい借りさせてもらいましたw

たまに手伝ってもらったりもするのですが肉よりサポのが言うこと聞くという…ね(´・ω・`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11627



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク