「とりどれ」というイベントに参加してみました♡


昨日の夜22時半からグレンの教会前でコンテストもアピールショーもなくただただドレア好きさんたちが集まるというイベントがあると噂に聞いてペットのプクと遊びに行ってみることにしました♪




人見知りとコミュ障を拗らせてる私はドレアイベントというものに参加したことがなく今回初めて勇気を振り絞りました!(大袈裟w




人いっぱい!メギ1より多いんじゃないかというくらい沢山の人がいました。




いいね!してもらったり声をかけていただいたりドキドキしてお返事にテンパってしまいましたw




オシャレな方や日誌などでお見かけしたことのある方などいらっしゃいましたが、コミュ障が邪魔をして見ているだけで終わってしまいました(ノ∀\*)




ペットのプクとたくさんお揃いを作って行ったので記念に写真を撮りまくりました。




だんだん雰囲気にも慣れて楽しくなってきました(*^^*)
ペットのプクは勝手にどっかに行ってしまいプクリポ同士集まってずっと踊っていましたw








twitterでフォローさせていただいる方たちにも初めてお会いすることが出来て一緒に写真を撮っていただいたり、カッコイイオガ子さんたちとも勇気を出して一緒に撮らせていただいたりと少し緊張してしまいましたが楽しかったです♡




最後にまたみんなで記念撮影をして終わりました。

初めてこういうものに参加をしてみましたが人見知りの私でもなかなか楽しくいられたので、また機会があれば参加してみようかな~と思いました。


コミュ障が発動しなかったらねw(*´艸`*)


ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]