fc2ブログ

ドラクエ10ドレスアップちゅ

ドレア大好きエル子ちゃんとプクたんの写真がメインの冒険日記だよお♪

-

新防具ドレア☆エトワールで《無課金》男の子ドレア



20180302094648338.jpeg


久しぶりの男の子ドレアです♡

新防具のエトワールの体上と足を使って
完全無課金でドレスアップしてみましたぁ(*^^)v

はいw見ての通り何番煎じかわからない
スターウォーズのパイロット風
コスプレドレアです♪

両親がスターウォーズのファンで
その影響で私も好きになり最新作も
早速観に行って来ましたよお( *´艸`)

すっごい楽しかったです♡

それで今回はこのコスプレにしちゃいましたw



無題3


サブなので完全無課金です!
さすがにサブにまでそんな現金は使えません><

なぜ今回久しぶりに男の子ドレアをしたかと言うと
この間、男性キャラの読者の方に『ファンです』と
なーんと!お声をかけていただいたんです;;

そしてそして・・・
「男の子ドレアも楽しみにしてます」って
言っていただけて・・・(´;ω;`)ブワッ

見てくれている人がいる
応援してくれる人がいる


本当に本当に感謝しないといけないことだなって
ブログをお休みしている間に深く実感しました。

見て下さっている全ての方達に感謝です。
心からありがとうございます♡




20180302094651a7f.jpeg


20180302094650c32.jpeg


あ、ドレアの説明でしたねw
スターウォーズのパイロット風です。

まあスターウォーズは有名作品だし
既にコスプレドレアは量産されてるかな?w
なので今回は最新防具のエトワールを使って
それっぽく仕上げてみました♪

可愛く出来たかも~(*´ω`*)



20180302094649af4.jpeg


20180302094646a5a.jpeg


この頭で使っている『魔技師メット』が
バザーで買おうとしたらちょっと高かったんです。

なので白箱から拾っちゃおうと思って
メッサーラ先生を狩りに行くことにしました。



20180302094653518.jpeg


201803020946553da.jpeg


そしたら、すっごい出ないの;;

1時間以上やっても出ないから
結局バザーで48万Gで買いました(´;ω;`)

狩るモンスター間違えたのかな・・・;;

もうだったら最初から買っとけよ・・・ってねw



20180302094656306.jpeg


20180302094657daa.jpeg


プクたんで癒されよう(*´Д`*)

また時間があったら新防具で男の子ドレアしよ~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最後まで読んで頂きありがとうございます。



ドラゴンクエストXランキング


関連記事
My profile

Author : こまちゅ

🦊エルトナ稲荷の狐巫女⛩

まったりゆるふわブログです♡
エル子ちゃん大好きおじさんの
ドレスアップと写真がメインの
冒険日記だよお( *´艸`)


七代目エルトナプリンセス
八代目アストルティアプリンセス
九代目プクランドプリンセス
を受賞させて頂きました👑

ブログランキングへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FC2ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

著作権

このサイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO