ファントムマントでペアワンピ♡


今回は2垢のこまちゃんとペアコーデです♪

まだ使ったことのないアイテムでなにかドレスアップをしたいなぁと思い、姿見を眺めていたらふとファントムマントに目が止まったので、今回は色違いワンピコーデをすることにしました(つ∀`*)




頭:リボンヘッドドレス
上:ファントムマント
腕:しんごんのじゅず
足:天使のシューズ




ワンピースにシルバーを使用したのでメタリックな雰囲気のロリータコーデになりました。




ペアにすると大体メインがピンクでサブが水色になることが多いですね♪瞳の色もそうなってます(*^^*)




ファントムマントは光沢があるのでマントもテカテカしていますw




2人ともバトマス用の装備にあてたのでこれからはこの格好でハンマーを振り回したいと思います(*´艸`*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11658



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング