fc2ブログ

ドラクエ10ドレスアップちゅ

ドレア大好きエル子ちゃんとプクたんの写真がメインの冒険日記だよお♪

-

砂海買ったからドレアしてパンちゅとデート♪



20180317152748578.jpeg


砂海揃えちゃいました♡

にもぱんの為・・・(。・ω・。)

ゼルメアから出るいつか使えるかもシリーズを
取っておくと確実に倉庫がパンクしますよねw


解決するには揃えちゃうしかない!

と、砂海を使う職なんてほとんどやりもしないのに
一式揃えちゃうことにしましたぁヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに予算は頑張って1千万までです><



2018031716395127c.jpeg


☆マークが付いてるのはゼルメア産です。

こんな感じで揃えてみました♪

なぜ砂海?

体下に毒100が付いているのをGETしていたのと
同じく体下に封印混乱と使えそうな
耐性がゼルメアから出ていたからです。

そもそもこの職で持っていた装備が究明者だったので
そろそろ買い替えてもいいのかなって思ってました。

出来るだけケチりながら出来るだけ良い物をと
いろいろ考えてこんな感じで揃えてみました。

はい、寝ますねこれじゃw

予算の都合上、睡眠が買えませんでした(´;ω;`)

まあ買えないわけではないのですが
決めた予算をオーバーしたくないので
どうしても必須になったら買おうと思います・・・

それまでまたマラソン頑張りますねw

装備を買うとモチベが上がる♡

お金は減りますが装備を買うとやっぱり楽しくて
ウキウキしますよね~( *´艸`)



2018031715273198a.jpeg


20180317152734d40.jpeg


無題3


せっかくなので砂海を使ったドレアに♪

今回は頭と体上を使って考えてみました。

カラーは毎度お馴染みのオーロラとミストグレー。

組み合わせもいつもの感じなやつですw

好きなもの詰め込んだ感じだよ♡



20180317152751445.jpeg


ほら可愛い♡



201803171527502a8.jpeg


ほら可愛い♡



20180317152746639.jpeg


『キラパンちゃん♡』

パンちゅ♡きゃわわわわわ~

この子にも砂海装備させてあげたよ♪
お揃いだね(n*´ω`*n)モフモフ



2018031717420299e.jpeg


うちの子みんな『○○ちゅ』なんですw

だから今回はキラーパンサーだったので
キラ『パンちゅ』になっちゃいました///

その『ちゅ』ってなんなの?って思われるかもですが

特に意味はないんですよね( *´艸`)

ピカチューのちゅーみたいなものですw



20180317152743e4d.jpeg


好き♡



201803171527427c4.jpeg


好き♡



20180317152739bed.jpeg


好き♡



20180317152736788.jpeg


好き♡



20180317152738183.jpeg


いっぱいちゅき~♡



20180317152741130.jpeg


だーい好き♡

ねえ、ほんと可愛くないですかぁ?w



2018031715274580c.jpeg


色変えまだ?早くピンクにしたいよぉ;;

もし座談会に行く人いたらモンスターのオシャレ装備を
もっと増やしてほしいって言ってほしいな♡


(自分で応募して行けよw)



20180317152734916.jpeg


なんかブロガーさんたちの間でも座談会に行く
行かないの話で盛り上がってますね♪

この間ルームでもこんな話になりましたw

『こまちゅさん座談会行かないの?w』

『おじバレしちゃう///』

『wwwww』

はい、顔出しのリスクが高すぎて
そんな公開処刑私には無理ですううう(´;ω;`)

オシャレ系コンテンツに関しては改善してほしいこと
提案したいことは山ほどあるんですけどねー

そもそも私レベルじゃ全く需要無いだろうから
100%受かるわけがないしねw

顔出し写真掲載が条件って・・・なんで?って
キャラの写真でいいじゃんって思っちゃいます。

ゲーム内で座談会やって欲しかったなw

誰が座談会行くのか闘戦記のボスより気になるって
フレさんが言っていたのが面白かったです( *´艸`)

うん、たしかに気になるw
より良くなっていってくれたらいいですね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最後まで読んで頂きありがとうございます。


↓ポチっと応援お願いします_| ̄|○))ペコ

人気ブログランキング
関連記事
My profile

Author : こまちゅ

🦊エルトナ稲荷の狐巫女⛩

まったりゆるふわブログです♡
エル子ちゃん大好きおじさんの
ドレスアップと写真がメインの
冒険日記だよお( *´艸`)


七代目エルトナプリンセス
八代目アストルティアプリンセス
九代目プクランドプリンセス
を受賞させて頂きました👑

ブログランキングへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FC2ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

著作権

このサイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO