シンプルパーカー


みなさまお待たせいたしました!
シンプルパーカーです♡

そして残念なお知らせが…
なんと!ヘソ出し&ウエストイン仕様でございましたw

可愛いのに残念です。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




はい、気を取り直して♪

頭:ゴローさんリボン
上:シンプルパーカー
下:音楽隊の制服下
腕:パピヨングローブ
足:トランプブーツ




でも、ウエストインにならないショートパンツと合わせたらとっても可愛いですね(つ∀`*)




他にウエストインにならなくて可愛いのってなんだろ~
なんかオススメあったら教えてくださ~い(*´艸`*)




本当はミニスカートと可愛いく合わせたかったな~…。
なんてね(ノ∀\*)

みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11707



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク