過去のドレスアップ集③


有翼人のころもを使った天使ドレアです。よく見ると翼が浮いてますねwエルフなので羽系ドレアは羽がダブルに増えてちょっとおかしな感じになってしまうことがあります。




ロリータセットとヤマネコセットを組み合わせてロリロリニャン♪って題名を付けて投稿したドレアですwネーミングセンスは相変わらずのノーセンスです。このドレアは結構気に入って着てました♪




イベントでもらった聖天のドレスを使ったドレアです。はい、安定のピンクピンクです。あんまりドレス系は着てなかったのでちょっと新鮮でした。




ここでスイートセットの登場です。神アイテムのニーソ導入にドレア好きさん達は歓喜だったと思います。やっとこれでゴシック足からの卒業です♪




わかりづらいかもですがスイート上を使った白黒ロリータコーデです。このスイート上は今も現役でなんでも可愛くコーデ出来ちゃう万能アイテムですね♪


このあたりからロリータセットやスイートセットの導入により私の大好きなロリータドレア時代が始まりました♪似たようなコーデが続いちゃうかもですが微妙に組み合わせが違ったりしてるので気づいてもらえたら嬉しいです。手抜きじゃないですよぉ(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル