新しいダンスが可愛い♡

バージョン3.3始まりましたね(≧ω≦)
みなさま楽しんでますか〜?

私は楽しみだったシナリオをやってきました♪
今回のラスボスは対策さえしておけば普通にサポでもいけちゃう感じでしたね!
私はペットのプクとサポでやっつけてきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ただ、また今回もラスボス後に神獣との戦闘があり、それはサポだとかなりキビシイかもです…。

で、シナリオの最後のほうで覚えるしぐさがとっても可愛いかったので、写真だけ紹介させていただきたいと思います。












はい、こんな感じですw
誰かと一緒に踊ると楽しくて可愛いかもです♡




闇の領界はとても雰囲気が良くて、景色も綺麗な所が沢山ありました♪




ドレスアップの撮影場所にピッタリな背景もいろいろと見つけたので、また今度来てみようかな~と思います。




«オマケ»

えっ!誰ですかこれ!?w
わかりませんわかりませんわかりません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

シナリオで強制で人間にならなければいけないとか私には難易度が高く悪夢のようでしたw

もう身長変更じゃなくて、大人⇔子供の実装を心の底から願っています!







ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング