エル子たん表情コレクション♡


今日は写真を撮る時に見せるエル子たんの可愛いらしい様々な表情をまとめてみたいと思います♪




まずは、片目を瞑ったウィンクバージョンです。

この左上のウィンクがエル子たんの1番のお気に入りなのでほとんどこればっかりです(o´艸`)




次は笑顔バージョンです。

上の写真も下の写真も左右で目の表情は同じでも、しぐさによって口の開け方が違いますね~♪




次は、おちょぼ口バージョンです。

しぐさでやるのと、しぐさを無くして表情だけにするのとでまた違った表情が楽しめます(´∀`*)




次は、流し目バージョンです。

これもエル子たんがよくやっている表情ですねw
昨日紹介した新しいダンスのしぐさで右下の新しい流し目が出来るようになりました(*∩ω∩)




最後に微笑みバージョンです。

左下の表情が最近のエル子たんのマイブームなのでウィンクの次に高確率で登場してますねw

よくあちこちでガチャガチャしぐさを繰り返しやりながら撮影したりしてますが、ちょうど人が通ったりすると本当に恥ずかしいですね(/ω\)

この間なんて繰り返し鎌を振り回してましたからね~
変な人だと思われてそうで怖いですw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる