さくら×ラベンダーでアイドルコーデ♡


さくら×ラベンダーの組み合わせがとっても可愛いかったので2垢ちゃんとアイドル風にラブリーなコーデにしてみました(*ˊૢᵕˋૢ*)




頭:ゴローさんリボン
上:ひつじのころも上
下:ステージチュチュ下
腕:トランプブレス
足:スイートヒール




よ…幼女が可愛い(´๑•_•๑)
2垢ちゃんと並ぶとエル子たんのお顔が大きいのがバレてしまいます…。なのでエル子たんはいつも少し後ろに下がって写真を撮っています(ノД`)




うん、可愛い!
もう可愛いしか言えないw




もう前からだけど最近とくにマイコーデ枠が足りなくてドレアが作れなくなってきてます。

ほとんど着てないのにすぐ消されてしまう可哀想なドレアたち…(;▽;)

運営さま!課金でもなんでもいいからマイコーデ枠増やしてくださーい!
よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11734



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]