ティアクルージングというイベントに行ってきました♪


昨日は「ティアクルージング」というダンスイベントが開催されるとツイッターで見てましたのでペットのプクと一緒に遊びに行ってきました。




ドレスコードは夏ドレアってあったので前に作っていたマリンコーデで行くことにしました(*´∀`)
急遽プクの分も夏っぽくドレアをして色合いを合わせてみました。




なんか私よりもプクのほうがめちゃ楽しんでましたw
人混みや人前に出ることが苦手な私は少しだけ緊張してしまいました(/ω\)




内容はティアクルージング用の音楽を聴けるサイトにアクセスをしてみんなで同じ音楽を聴きながらダンスを踊るという楽しいイベントでした♪




とっても選曲も良くてみんなが一体になってピョンピョン跳ねたりダンスをしたりいっぱい盛り上がってました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




最後にココラタの浜辺でみんなで集合写真を撮ってイベントは終了のようでした。

写真撮影の時気づいたらちゃっかり真ん中のほうに入ってしまってて申し訳なかったですw

すっごい楽しかったです(≧∇≦*)
コミュ障なのでイベントなどは苦手であまり参加をしたことがなかったのですが勇気を出して行ってみてよかったです♪

でもツイッターで知っている方とかお話してみたかった方とか何人かいらっしゃったのですが、コミュ障が邪魔をして誰にも自分から話しかけることが出来ませんでしたっ!w

つ、次こそ頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル