ジューンブライドはマジブルー!?


今日から始まったジューンブライドイベントを早速クリアしてきました♡
軽いお使いと意外な場所へ…w

そしてクリア報酬にこの妖精さんの服を貰いました〜。
可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)




プク子ちゃんのアップ♪




後ろ姿はこんな感じ♪




シラナミさんもいたよw




新しい家具も追加されてました。
このウェディングガゼボの庭具可愛い♡




ハートのシャンデリア
ウェディングバルーン
ウェディングテーブル
ウェディングチェア
家具で新しいのはこの4種類かな。

前のウェディングイベントの家具も売っていたのでエステラさん用にぬいぐるみとか余分に買っておくといいかもですね(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル