妖精のドレス♡


今回のイベント報酬の服とっても可愛いですね♡
はい、早速妖精のドレスの色を変えてみましたよぉw




頭:妖精の花冠
上:妖精のドレス
腕:マリンブレス
足:妖精のサンダル




さくら×ミモザでお花の妖精さんのような爽やかなカラーリングにしてみました♪




色を変えただけでも可愛いですね(*´∀`)
とっても可愛いかったので帽子とサンダルを使った着回しコーデも作ってみました♪




頭:妖精の花冠
上:スイートな服上
下:ロリータドレス下
腕:マリンブレス
足:妖精のサンダル




もうすぐ夏なのに少し戻って春コーデでみたいになっちゃってますねw
可愛いからまあいっか(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11804



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]