テンの日♡逆襲のタコメット!?


みなさん今日はテンの日ですよぉ(*´╰╯`๓)♬

なんかスレア海岸にタコメットが冒険者たちに逆襲しに来るからお金置いて遊びに来てねだって!?
ちょっと面白そうだから行ってみることにしました♪




開始…

え!タコなんていないやんけ…
重くて何も見えないし動きも遅い。
まさにクソイベントのようでしたw




うろついてたらなんかこんなのいたし(o´艸`)
でも私は戦えずタコすら見えず帰りました…w




チリンチリン♪
イベントスケジュールが追加されました~!

りっきーナイス♡
よし!リベンジ行くぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




戦えたw


戦えたw


戦えたー!
スレア海岸のC3.C4辺りに待機するのがオススメです。




えっ…
ダークネビュラスさん!?

これは意地でもやるしかないでしょーw
エルフの飲み薬もしずくもぶっぱして40分かけて…




うぇーい٩(๑òωó๑)۶
なんとかサポでやっつけましたああああああああ!!

まじでしんどかった…。
メカバーンLまで呼ばれたし…(´•ω•̥`)




一応証拠w
本当に疲れた(∩´﹏`∩)
なんでこんな意地張っちゃったのかw
倒してもなんもないし…

もうタコ嫌いw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]