☆ビタミンカラーコーデ☆


ほんと毎日暑いですね~♪
しかも梅雨で蒸し蒸しイヤになっちゃうぅ><

な、気分を吹き飛ばしたくてビタミンカラーで夏にピッタリな元気が出るようなコーデにしてみました٩(ˊᗜˋ*)و




頭:ゴローさんリボン
上:パンプキンマント
下:リィンの服下
腕:マリンブレス
足:妖精のサンダル




「元気出してー!」
エル子たんも夏バテ気味な皆さまを応援しています♡




そういえばパンプキンマントを使ったのは初めてかも♪
買っただけで着てない服がまだまだありそうですw




今回ビタミンカラーに使用したマスカットとサンセットは今まで使ったことのないカラーでしたが、かなり発色が良くて綺麗な色なのでオススメかもです(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11885



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク