過去のドレスアップ集④


マグノリアの花飾りに合うドレアがしたくてインテリローブ下を使ってカントリー風コーデにしてみました。




音楽隊上の刺繍のゴールド色が変えられないのでその刺繍に合わせて同じゴールド色のある古代王族下と組み合わせてみました。ウエストがくびれすぎているのが気になりますw



この時プリンスコンテストがあってそれに応募するために初の男装をしてみました。予想通りスライドショーにすら載れませんでした(;ω;)




おしゃれカタログの特典の水玉Tシャツを使ってドレアしました。赤とピンクで安定の可愛さですね♪




天使セットを使ったロリータコーデです。サブを使ってちょっと写真にも凝ってみました♪でも投稿したのは違う写真だったんですけどねw



この頃あたりから写真を撮るのに少しこだわりはじめて撮影に時間がかかるようになってきました。アストルティアの写真家さんたちの撮り方などをチェックしてもっと上手く可愛く撮れないかと今も勉強中です♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル