つまむ♡しぐさ


モンパレとのコラボで貰えるしぐさ書の「つまむ」が本日配布されました♪




メギ21鯖で人が集まってつままれてると聞いて行ってみたら本当にみんなつままれてました٩(๑òωó๑)۶




気づいたら美人オガ子様にしょっぴかれてましたw




プーちゃん、クーちゃん、リポちゃんも
みんなつままれてました(*´∀`)




エル男のつまむもいいですね~(*∩ω∩)




エル子たんと人間子供男です♪
本当に可愛いですね~(*ˊૢᵕˋૢ*)




横から見たらこんな感じです♡

モンパレつらかったけど、こんなに楽しいしぐさが貰えて頑張った甲斐がありました(o´艸`)




最後に懇親の1枚♡
エル子たん最強です!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング