♡水の精霊ドレア♡


さくら色にして着ていた妖精のドレスのドレアに飽きたので、カラーを変えて新しいコーデに変えてみました♪




水の精霊風コーデです♪
可愛い~(*ˊૢᵕˋૢ*)
エル子たんとっても綺麗♡




頭:マグノリアの花飾り
上:妖精のドレス
腕:青玉のうでわ
足:ドワーフ作業くつ




今回はかなり撮影にもこだわって神秘的な雰囲気になるように頑張ってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




早速つまむしぐさも取り入れてみました♪




初めて使ってみた青玉のうでわもポイントです。




みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11911



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク