FC2ブログ

機工博士でおもちゃの兵隊さん


ドラゴンクエストXランキング



20180912141007580.jpeg


新防具ドレア第5弾『機工博士』の
体上を使ってドレスアップしましたぁ♪


おもちゃの兵隊さんだよー♡

今でも私が憧れて尊敬しているドレスアップの方が
その昔、素敵なおもちゃの兵隊さんドレアをしていて
この機工博士上を見た瞬間、兵隊さんいける!って
勝手に思って憧れのおもちゃの兵隊さんに
仲間入りさせていただいちゃいましたぁ( *´艸`)

なーにーこーれー!
めっちゃくちゃ可愛いんですけどおおお!




2018091214100842c.jpeg


20180912141009b64.jpeg


20180912141011c33.jpeg


2人並べたほうが可愛いかなと思って
今回はペアドレアにしてみたよお♡


で、お花高騰につき花代がやばいことに・・・
あんまりお金のこと言いたくないけど高いよまじでっw


みんな畑やろうよ・・・
もっと花育てようぜ・・・(´;ω;`)



20180912140958b50.jpeg


20180912140959178.jpeg


20180912141001ccb.jpeg


20180912141002aac.jpeg


20180912141004726.jpeg


20180912141006040.jpeg


今回はグランゼドーラで撮影してきたよー♪

お城を守る兵隊さんだよ♡
ちょっぴり頼りないけどとっても強いんだぞー!

ほんと可愛いすぎるぅぅ(*´Д`*)




20180912141012fc1.jpeg


無題


無題1


テーマはおもちゃの兵隊さん♪

おもちゃの兵隊さんってワードでググって
いろいろな画像を参考にコーデを考えてみました。

これすっごい気に入った!!
兵隊さんドレアまじリスペクトだぁ♡


メインとサブでボトムスと足を変えてみたよ。
やっぱりペアで着ると倍可愛いよね♪
2垢ちゃんといっぱいお揃いで着るぞー!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると順位が上がります♪



ドラゴンクエストXランキング





関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kmchu

Author:kmchu
[種族]エル子&幼女
[職業]癒しの僧侶♡
[趣味]ドレスアップ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキングへ
[PR]
[PR]
FC2ランキング
にほんブログ村
著作権
このサイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO