☆ミントチョコレート☆


今回はプク男くんです♡
スターリーキャップを使って、前回のストロベリー&ミルクチョコレートに合わせてミントチョコレートのイメージでドレスアップしました。




頭:スターリーキャップ
上:クローバーTシャツ
下:イケてる海パン
足:シンプルシューズ




可愛いくてヤバイです♡




私はプク男が大好きなんですっ!
中身がおっさんでもクズリポでも関係ありません!




「なに言ってるの?中の人なんていないぷく」

そうでした…ごめんなさい…




後ろからもっふもふにしてやりたいですねw




プクリポは写真が難しいです(ノД`)
どうしても余白が多くなっちゃいますからね~。
でもなんとか可愛く撮れたかな(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11969



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる