マジカル☆エル子ちゃん


パンプキンハットとスターリーブーツの星柄を合わせてマジカルコーデにしてみました(*´╰╯`๓)♬




頭:パンプキンハット
上:ロリータドレス上
下:道化師の服下
腕:パピヨングローブ
足:スターリーブーツ




このドレアは最初は違う色で着ていたのですがなんとなく気に入らなくて変えてみたり…ずっと足装備を悩んでいた所にスターリーブーツが来て「これだ!」と思い、やっと完成することが出来ました♪




うん、可愛い♡

でも作り直すたびに何度も銀の丘まで写真を撮りに行っていたのでちょっと疲れました(><)
しかもこの背景のピンク色を出せる時間が限られているので張り込みもキツかったですw




おかげで納得のいく仕上がりになってめちゃくちゃ嬉しいです(o´艸`)♡




最近ドレアばっかりしてるから花代とかいろいろ出費がひどいです(・∀・;)
き、金策しなきゃだぁ…w




みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11991



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング