♡メルヘンハウス♡


はい、メルヘンハウスです♡
昨日のプク記事で散々メルヘンハウスは堪能されたとは思いますがwその前にエル子たんでもブログ用に写真を撮っていたので…

被りますが紹介させていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




めちゃくちゃ可愛いくてラブリーなお家です♡
ドレアの撮影にも使えそうだったので悩んだ結果買っちゃいました(/ω\)




買って良かったよね!?
だってこんなにもメルヘンなんだもんねっ!




階段なにこれ可愛いすぎてずるいw
床も壁も天井も全部可愛いんですよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)
これならドレアの写真撮影も捗りそうですね♪




でも、ハウジングは苦手なんですよね><
三半規管が弱くてハウジングをするのに画面を回しているとすぐに酔って吐き気に襲われます。
なので酔い止め薬を飲まないと出来ませんw




で、薬を飲んで頑張った結果こうなりました!
写真でごまかしてる部分もあるかもですが(o´艸`)
私のハウジングレベルではこれが精一杯ですw




庭…広すぎ。
柵ないしスロープもない。
難易度高すぎですw

庭は毎回建て替えてもずっと同じ庭具を使いまわしているのでまたそのまま配置しました。
が、広すぎてスカスカになるw
そこをなんとか散らして完成かな(・∀・;)




(オマケ)
ペットのプクも私の真似してメルヘンハウスを買ったので、プクの家もついでにハウジングしてあげました♪

内装は私のお家と似たような感じにしました。
て…手抜きじゃないですよぉ?w
ただ工夫が出来ないだけです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




プクの家も庭具はいつもそのまま使いまわしなのでゴチャゴチャぶち込みました。

なのでヒドラが暴れていますw

ハウジング難しかったぁ(/ω\)
ちょっと勉強しようかな…w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]